2016年2月4日を持ちまして松本での営業を終了いたしました
長らくのご愛顧ありがとうございました








フットボール
__.JPG
ポルトガルは残念ながらまけてしまったけど、まだまだ盛り上がってます。
イタリアとスペイン、どちらが勝つのかな。

mobile 










アズレージョ02
__ 4.JPG
mobile 










アズレージョ01
__.JPG
mobile 










リスボンの風景
__.JPG
坂の多いリスボンでは、高台にいくつかの集落があって、オレンジとクリーム色の集まりに、胸おどります、

mobile 










no title

リスボン到着!
バス停ひとつぶん余分に歩いたけど、宿にも着けた。部屋から海がちょっとだけ見えます。

mobile 










充電中

ただいまトニ子は充電中。再開までしばらくお待ち下さい : )

mobile 










every


気付くと帰国してすでに3日が過ぎていた。時間軸と言うのは、やはり必ずしも均等ではないらしい。まだ気持ちは半分、海の向こうかもしれない。

mobile 










セールスポイント

テラス席の上から定期的にミストが降り注ぐカフェで一休み。
4時半くらいかな、と言う感覚で座ったら6時半でびっくり。日が長すぎて時差ボケと言うより体内時計が狂いそうです。

それにしても連日の夏日で、せっかくフランスにいるのに、ワインよりもついついビールな日々。居合わせた皆さんもビール率高し!
そういえば若者のアルコール離れが著しいらしい日本だけど、フランスはワイン離れがすすんでるんだとか。

mobile 










旅は食なり

友人Rちゃんの名言。

借りていたアパルトマンから歩いて行ける距離に、行ってみたかったレストランが。

写真は牛のほほ肉を使ったメインのお皿。女性シェフの作る、丁寧だけど肩肘張らずにいただけるお料理。美味しかったです。

mobile 










買物天国

年に二度ある大きな SOLDES。セールです。ちょうど始まった所でパリ入りでした。ラッキー。
みんな楽しみにしているようで街中がウキウキ通り。


mobile 






<< | 2/6 | >>